正月気分 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -


  3連休も終わり、1月も もう中旬です

  本格的に 2016年 始動という気持ちになります


  びわ は元気ですが 好き嫌いが激しく 食べたり食べなかったり

  薬もなかなか飲めません 

  錠剤をのみやすくする フレーバードゥを注文してみました

  通院も週一のペースに変更してもらいました


  3連休中 初日は 消防出初式、3日目は成人式と 参加要請があり

  結局あわただしく過ごしました

  奥さんの方も リフォーム後の部屋の片づけで ほぼ3日費やして

  非常に忙しそうでした

  
  最近 ますます 時間の経過がとても早く感じられます・・・



  
    奇跡のショット
  



    今週の格言