ありがとうございました | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -


    びわ  が 春先に 体調を崩しました

   食欲がなくなり   捕液をしてました

    今は元気です

    心配していただいた  びわの実家から

     びわの好きそうなモノを

      差し入れてもらいました

      早速  お皿に盛って出すと

      あっという間に 平らげてしまいました

      ありがとうございました

      びわも   美味しい  と大喜びです

{ADCFD8A2-5574-4E4F-BA96-D37BE63AB3BC:01}