XVハイブリッド 納車 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -

         突然計画無く買い替えを思いついた

         パサートは 頑丈で安全 スタイルもいい

         本当にいいクルマで 愛着もあった


         ハイオクで燃費もイマイチ

         天井内張りもはがれだして・・・


         安全面でも 冬 凍結 スタッドレス ・・・
 
         衝突回避システム・・・

         いろいろ考えて まずは ゴルフ と思ったが

         10年来の付き合いのディーラーへ行くと

         担当が代わったということもあるのですが

         下取りも最低価格 値引きにも触れず

         アニバーサリーで特別仕様車が出ることも教えず

         「また次回じっくり」と言い放った

         そんなに暇じゃないし、知らない仲でもないし

         もう少し突っ込んだ商談を期待したので

         ブチキレで もうVWとは縁を切った


         スバルは 下取りも3倍 値引きはそれなり

         アイサイトのシステムがけっこう楽しい 

         XVはAWDの4駆で ちょっとスポーティ

         意外ですが 購入層は 50代と60代に多いとか 

         納車は一ヶ月とちょい待ちでした      

        
    さようなら、ありがとう パサート



   よろしくXV