週末回想録 首輪と びわ | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -



     夏休みになると なつかしく思い出される記憶

     びわ を引き取りに千葉まで 愛車で走ったこと

     しゃのんを引き取りに大王崎まで 愛車で走ったこと

     先に びわ 翌週に しゃのん 夏休みでした

     この写真は びわの実家で撮られたもの

     首輪をしているから びわ 千葉の名産が枇杷だから びわ

     仮の名前だったそうですが 実家に残すはずだった子を

     無理にお願いして 譲っていただきました

     名前を いろいろ考えたのですが びわ のままにしました

     今は すっかり 大人になりましたが 面影は残っています