ネズくんと遊ぼう | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -




               久しぶりに ネズくんをオモチャ箱から出して

               遊んであげることにしました

               反応はどうかな? と思いましたが

               いい食いつきでした




        まず びわ に仕掛けてみました
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        必死で見ていますが、その背後ピアノのイスの向こうに・・・
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        今度はヒモ付きネズくん またもイスの向こうに・・・
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        ついにガマンできずに ドル登場~
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        やはり予想どうり ここで姉に一喝されました(笑)
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.-