コアラ猫 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -


                 ロシアンブルーは 人懐っこい

                 抱っこ おんぶ が大好き・・・(なのかも)


                 色もグレーで コアラに似てます


                 しゃのん も こんな感じでしたから(笑)



        朝 パジャマの姉ちゃんにさらわれました(笑)
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 




        イヤイヤなのかな?気持ちいいのかな?
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.-