ヒールとベビーフェイス | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -




                 昔プロレスファンでした

                 マンガのタイガーマスクも大好きでした(笑)

                 
                 日本プロレス 力道山 豊登 大木金太郎

                 三菱電機の提供だった プロレス中継

                 たしか 風神 という名の 掃除機でマットを掃除する

                 パフォーマンスのCMも懐かしいです

                 馬場 猪木 の全盛時代

                 UHF開局時に放映されたアメリカンプロレス  

                 サンマルチノ ボボブラジル テーズ ゴッチ

                 国際プロレス 新日本 U系 ・・・

                 語りだしたら 止まらない ・・・


                 中でも ヒールの存在 に興味がありました

                 赤き死の仮面 なんてもうすごかったです

                 ブラッシー ハンスシュミット ブッチャー

                 あいつらは人間じゃない!なんて思ったりもして・・・(笑) 


                 今日は ウチのヒールとベビーフェイスを紹介します 



        ボクとびわ姉ちゃんのことじゃないでシュ
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        ヒール登場
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        なぜか他のネコがみんな逃げちゃうんですよね
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 




        ベビーフェイスのキメ技 カワイコロール(笑)
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        よろしくお願いします
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.-