またまた防寒対策 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -


              寒いというか 風が冷たいです


              寒がりニャンコのために

              mamaがお年玉としてプレゼントを

              買ってきてくれました

              省エネ ホカペ を2枚

              これを ドルハウス びわハウスに入れておきます

              

              びわ はこのとおり すぐに入りましたが

              ドル は なかなか入りません

              隣同士だから お姉ちゃんが コワイのかも (笑)           

    
              

            

        ペット用ヒーター
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 





        ハウスを並べてヒーターを入れてみました
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 





        びわは隣の空き家が気になるのかな
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.-