トンネルでくつろぐ | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -


         
                 キャットタワーのトンネル

                 ニャンズが小さい頃は 人気のスポットでした

                 びわ はココで昼寝をするのが大好きでした

                 しょっちゅう しゃのん と一緒に寝ていました

                 ドル もココで昼寝をしていました

                 
                 大きくなると もう 入りにくくなって

                 空き家になっていると思っていたら

                 このオトコが はみ出しながらも

                 ココでくつろいでいました

    
                 なんとなく 微笑ましい気分になりました



        わが家に来て2日目の びわ
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 




        びわ&しゃのん 思い出のショット
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 




        スヤスヤ ・・・
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        ペロンチョ
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        ファ~ア
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 



        ン?何でシュか
ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.-