takaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

まいにやん・・・ライブ!!

昨日はまいにやんの初ライブかけつけましたーー!

接待あったので・・第2ステージにまにあいました!!


淡路の新幹線の高架下のライブハウスです・・設備はすごいいい感じです。


いいかんじだったよーーー!!


写真横でごめんね!!


takaのブログ

ビールジョッキにのている!!

ゴルフに行ってお昼にビールで乾杯!!



takaのブログ

5番目の楽器でース!!


EWI4000Sしんがたー!


エレクトリック ウイング いんすとっらららー・・・みたいな楽器です・。


F1のテーマを吹きまくりたい気持ちで買いました・・あん!

社員旅行の時に鞄にいれて持っていっても邪魔になりません!


ベースのあなた・・うらやましいでしょう!!


ちいちゃいよ!


takaのブログ