2009
まいにやん・・・ライブ!!
ビールジョッキにのている!!
5番目の楽器でース!!
4番目は・・楽器と違いまーす!
ジャーん・・3番目の楽器でーす!
2番目の買った楽器!!
はじめて・・ブログ書きます・・!