『いしおかトレイルラン大会』前日ですが… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

Mt.FUJI100&KAIの速報が気になって仕事が手に付かなかった者です(笑)

あっ仕事が手につかないのはデフォルトなので今更ですよねてへぺろ

 

参戦された皆さま、ボラの皆さま、応援の皆さまお疲れ様でしたルンルン

印旛練が誇る

『わんぱく大食い女子chankoさん』が見事Mt.FUJI100を完走キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ケガに苦しんで思うように結果を残せていなかった日々が続いていましたが、そんな苦難を乗り越え日本最高峰と言われるトレイルレースを制覇とか超絶スゴすぎますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ホントおめでとうございますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

そんなchankoさんの完走が我が事のように嬉しくて現在勝手に祝杯をあげております生ビール生ビール生ビール

でも、明日はワタクシ『いしおかトレイル』なんですよね~滝汗

明日二日酔いでDNFとならない事を祈るばかりですwww

 

 

そんな本日

次戦『野辺山ウルトラ100㎞』の招集令状が着弾びっくりびっくりびっくり
 
 
参加賞Tシャツも個人的には中々イイ感じなので、早速明日着て行っちゃおうかな~なんて思ってみたりしててへぺろ

 

 

一応明日の『いしおかトレイル』は富士登山競走に向けた練習の一環と考えているので緊張感全くナシwww

明日はメッチャ暑そうですが、暑さにヤられてぶっ倒れないよう頑張って来たいと思います。

 

そんな明日の勝負服は~

 

印旛練ブルーverにて出撃予定

シューズは迷っていますが、多分センスプロ4かな?

明日の気分で決める予定と相変わらずテキトーですwww

 

完走すると2ポイント貰えるみたいで、これでKAIにもエントリー出来るようになる筈(抽選当たるかは別w)なので完走目指して無理せず走って来ようと思いますグッ

 

明日大会で御一緒される皆さま、カテゴリー違いでお会い出来ない可能性大wwですが、奇跡的にお会い出来ましたら宜しくお願い致しますルンルンルンルンルンルン