明日は『いすみ健康マラソン』に出走です | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

『つくばマラソン』のレポも終わっていないし、先月度の振り返りも終わっていませんが、明日は『いすみ健康マラソン』ですびっくり

以前から興味のあった大会で、今年は念願叶ってエントリールンルン

つくば翌週という事で今回は10㎞に参戦ランニングランニングランニング

 

 

そんな『いすみ健康マラソン』前日は~

変◯の皆様と『関東ロードレース』10kmコースの試走へ
 

実は鬼畜氏以外の皆さんは、つくば参戦組でしたびっくりびっくりびっくり

 

正直つくばマラソンの疲れも抜けていないので、きむさんと一緒にジョグにて終了

ジョグとは言え、さらに疲労を溜め込んでしまったようなのでガチ走りは難しそうゲローゲローゲロー

沿道の声援や大会の雰囲気を共に参戦する変◯の皆様と一緒に楽しんで来たいと思いますグッ

 

 

ちなみに明日の勝負服は…

 

 

いつもと一緒www

しかも、つくばの時の画像使いまわしてへぺろ

 

 

明日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン

 

溜まりまくっているレポは来週中にはUP予定💦💦💦