ポキールさんを全力応援!『東京グレートレース』の応援に行って来た | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

世間一般の皆様は3連休を過ごされている中『東京都』を舞台に開催されている

『東京グレートレース』

最長カテゴリーは

『250㎞』という狂人しかエントリーしないであろうレースに

 

 

『う〇こブロガーw』として名を馳せるポキールさんが参戦されるという事で応援に行ってきましたOKOKOK

 

 

ポキールさんが東京都東部を訪れる時間帯を狙って葉っぱの国から出撃し、終電で高砂駅に到着(午前0時10分)

【ワタクシのプラン】

江戸川沿いを逆走しながら遡上し、ポキールさんを確保したら並走し江戸川沿いの駅にて離脱と考えておりました。

 

昼夜問わず走り続ける超ウルトラにおいて、ワタクシ的に鬼門の時間帯って『深夜~早朝』

疲労困憊となり身体が動かなくなってくるだけではなく、睡魔に襲われ思考能力も低下。さらには人気のないコースを一人黙々と進み続けますが、思ったよりも距離が進まない事によってメンタルがネガティブ傾向になるので、そんな時間帯にポキールさんの気が少しでも紛らわす事が出来ればなぁ~なんて事も考えてのこの時間での出撃になりました。

小江戸大江戸で『ネガP』になっている時に散々愚痴を聞いてもらったし(笑)

 

柴又帝釈天にてパシャっとしつつ~

 

江戸川河川敷にコースイン

河川敷沿いでは、すれ違うランナーは居なかったもののCPである水元公園辺りになると、ちらほらと参戦者の方とスライド。

エールを送りつつ逆走ランニングランニングランニング

 

約10㎞程走った所で鬼畜氏&luluさんとお会いするルンルン

鬼畜氏一行はそのまま南下、ワタクシは北上

 

きむさんもワタクシ同様に北上

 

徐々にランナーの数が増えてくるものの、ポキールさんの姿が全く見当たらない滝汗滝汗滝汗

途中コースロストもしていないし寄り道もしていないので見失う事は無いかと思うのですが…

 

そのうちランナーの姿も皆無となり、出発から20㎞程逆走した時点でポキールさんに位置情報を確認すると…

いつの間にかポキールさんを追い越していた模様ガーンガーンガーン

 

ここからコースを戻ってポキールさんに追いつくのは結構厳しいと判断し、別ルートでポキールさんの先回りをする作戦に変更

 

水元公園CPを出てポニーランドで応援隊の皆様が待ち受けているとの情報を聞きポニーランドに到着するも…

ポキールさん、数分前に通過ガーンガーンガーン

間一髪のところでお会いする事が出来ず残念無念でガッカリえーんえーんえーん

 

ココまで40㎞の迷走ランびっくりびっくりびっくり

 

疲れちゃったので暫し休憩www

 

所用の為撤退する鬼畜氏を駅まで送る道中でポキールさんを見かけるも、車中からの為声援送れずガーンガーンガーン

さすがにこれじゃ帰れないでしょ~という事で…

次なる応援隊の待機場所

『葛西臨海公園』に到着するも…

ポキールさん既に通過ガーンガーンガーン

 

ぬぉ~このままポキールさんに声援を送れないまま撤退となるのか昇天昇天昇天

 

ネタ的には美味しいけど、流石にそれは無いなという事で必死に追いかけていると見覚えのある変〇達の姿がびっくりびっくりびっくり

『チョッと先の橋の辺りに居ますよ~』

なんて葛西応援隊のmasaさん、さくらさん、ぽんさん、スギさんに教えてもらい超ダッシュwww

 

 

や~っと確保グッグッグッ

いや~ココまで長かった~www

 

さすがに11月とは思えない気温の中、丸一日走っていたことにより体力も消耗し、気分も悪い上に睡魔に襲われているとの事でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

信号待ちの度に~

グッタリゲッソリゲッソリゲッソリ

その気持ち、よく分かります。

そんな状況にもかかわらずワタクシと違って『ネガティブ』な発言は皆無と流石ロングのスペシャリストキラキラキラキラキラキラ

ワタクシだったら

『ネガP&ゲ〇P最悪の競演』となる事間違いナシなのにwww

 

疲労困憊となる中でも気力を振り絞って永代地区集会所エイド(155㎞地点)に辿り着き、ここで暫し仮眠を取ったようですふとん1ふとん3

爆睡かまして寝坊しないでね~(笑)

 

ここまで御一緒したEさん、chankoさん、ワタクシはココにて撤収となりました。

まだこの時点でも残り100㎞とかヤバイですが、この先も応援隊が各所で待機しているので元気をチャージしてもらいつつ完走を目指して欲しいと思います。

 

ポキールさん頑張れ~キラキラキラキラキラキラ