レガシーハーフマラソン、その後は… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

レガシーハーフマラソンを走り終えた後の状態ですが、翌日筋肉痛もなく疲労感もほぼなしびっくり

これってシューズの恩恵なのかな?

 

そんな訳で月曜日は『WRC練習会』参戦の為、皇居へ出撃

 

 

ラフィネネオにてアルファフライをレンタルし『どうすれば旨味を引き出せるかな~』なんて思いながら走ってみましたが…やっぱり難しいwww

ワタクシごときには履きこなせない高級シューズである事を再認識ガーン

 

練習会前に2周、練習会で2周してみましたが心拍も上がらずまずまずのペースで走れました。

 
 

 
 

 

 

シューズの恩恵もありますが、気温が下がって来たことも影響しているんですかね???

 

 

 

翌日もランによる疲労はありませんでしたが練習会後の飲み会で飲み過ぎてしまったようで二日酔いでランオフ(笑)

 

 
 

水曜日は珍しく2部練びっくり

朝はゆるジョグで沼周りを散策

ふるさと広場には秋桜が咲き乱れていて見頃でしたルンルン

 

 

午後は岩名運動公園にて久し振りのトラック練に挑もうと思ったものの現地に着くと小学生の団体がリレーの練習中ガーン

そんな中でトラック練をやる気は起きなかったので、また沼周りの散策(笑)

 
 

 
 

まあ距離を稼げたからヨシとしましょうOK

 

 

 

 

木曜日はトレミで30分程ゆるゆる身体を動かし出勤するも仕事中に腰痛発生昇天昇天昇天

腰痛発生以降はポンコツ状態で仕事にならず滝汗

 

えっ、いつもと変わらないwww

 

 

 

本日金曜日は前日の腰痛の影響を感じながら、ゆるゆる10kmジョグ

昨日程の痛みは無いものの無理すると逝ってしまいそうなので、そろ~りそろ~り💦💦💦

 

仕事もゆるゆる過ごし、帰宅しようとしたらクルマがまさかのバッテリー上がりガーンガーンガーン

この時間じゃ対処出来ないので職場にクルマを置いて帰宅ランを試みるも腰の状態が怪しいので最寄り駅(3km弱)にて終了

 

 

明日は出勤前に鬼畜練から~のパークランを考えておりましたがクルマが使えないのでどうしよう滝汗滝汗滝汗

 

 

それよりもバッテリーが上がってしまったクルマの事や腰痛の事等心配する事は他にも色々あるでしょ~www

水戸マラソンも来週だし…