誰も興味のないtaka-pの1週間 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

あ~一応生存しております(笑)

 

なんか先週1週間バタバタしていてブログ放置状態滝汗滝汗滝汗

そんな謎の1週間をまとめて投稿…って需要も無いし手抜きスギるてへぺろ

 

【9月3日】

パークランに参戦してから…

 

 

『むせて来ました(笑)』

会場に展示されている作例を見てむせまくりww

 

展示物を堪能し出口に足を進めると、そこには物販エリアがびっくり

 

 

当然お土産購入www

見事主催者側の思惑通りの展開にハマる最低野郎のオッサンてへぺろ

 

むせた後には…

NIKE原宿に立ち寄り『リアクトインフィニティー4』を試し履き

ジョグで愛用している『リアクトインフィニティー(初代)』の走行距離が2500㎞オーバーとなり、そろそろ買い替えようかな~と思っているのですが重量が300gオーバーとチョッと重くてビビるびっくり

誕生日月という事で15%オフでしたが今回は保留

 

 

 

この日のメインイベントは結婚記念日を祝して娘のバイト先でのディナーラブ

お父さんとは違って、しっかり仕事していましたwww

 

娘にカットしてもらった美味しいお肉を食べながらアルコールをガッツリ飲みつつカミさんとトークに花が咲き楽しい時間を過ごしましたルンルン

 

家族三人でパシャとなカメラカメラカメラ

娘からのサプライズケーキプレゼントに感動し、涙腺崩壊3秒前www

娘よ、ありがとうルンルンルンルンルンルン

(多分ブログ見てないと思うけどww)

 

【9月4日】

ワタクシの生誕50周年

そんな日に限って時間外勤務が発生し朝から晩まで社畜となりノーランチーンチーンチーン

 

【9月5日】

仕事の後、今月中旬に開催される同窓会のミーティングへ

ミーティングは殆んど進まず飲み食いするばかりwww

(楽しくて飲みスギちゃいましたてへぺろ

この日は駅からお店まで走った1kmのみと、ほぼランオフ状態滝汗

 

【9月6日】

朝6時より早朝練習でしたが…

飲み過ぎた影響で寝坊、起きたら9時でしたガーンガーンガーン

(鬼畜な練習を恐れて回避した訳では御座いません…多分ww)

折角の休日なのでダルい身体に鞭打って走りに行くもOPPでピットインの連続

ペースも上がらず20kmジョグにて終了チーン

 

 

【9月7日】

またこの日も時間外勤務発生で朝から晩まで社畜となりノーランガーン

翌日は台風の影響による雨予報だったので走りたかったのですが…

 

で、毎年恒例のコチラのレースにエントリー

カテゴリーが『50歳』にwww

 

 

【9月8日】

天気予報通り台風の影響による大雨

出勤前に『ちょこザップ』に出撃しようとするが冠水していて断念

この日もノーラン

 

【9月9日】

週末恒例のアレに出撃

この日もヤバい方々が早朝から集まって来ましたゲローゲローゲロー

【今回の死令】

佐倉マラソン10kmコース

 

で、走り始めましたがスタートから皆さん爆走していき、とても付いて行けませんゲッソリ

(みなさん速スギ、スピード違反です注意注意注意

湿度が高く、滝汗状態だったので『いのちだいじに』マイペースで走り5kmをスギてからペースを上げるも先頭集団は遥か彼方にチーン

先頭を快走していたFさんが行方不明となるハプニング発生びっくり

コースロストして17km走って帰還www

(ちなみにFさんは佐倉マラソン10kmで入賞しておりますw)

 

ラップ的にはこんな感じ

前半ダラダラ後半ビルドアップ?

 

練習後、酒々井の刺客Mさんから誕生日プレゼントのビールを頂き皆さんからお祝いして頂きましたえーん

 

皆さん、ありがとうございますルンルン

ビールいっぱい飲んで頑張ります生ビール生ビール生ビール

 

【9月10日】

この日は朝練&パークランから~の仕事でしたが、その模様については次回のブログにてupしたいと思います。

最近このパターンで続きをupしていない事が続いていますが…(笑)