8月度振り返りといつものアレ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

まだまだ暑い日が続いておりますが気がつけば9月に突入びっくり
 
と言う訳で8月の振り返り

一応自己最高記録456kmでしたびっくり
 
クソ暑くて普段はちょこっとジョグしてみたり、トレミ行ってみたりと距離は伸びなかったのですが、様々なイベントに参戦して距離を稼ぎましたてへぺろ
 
詳細については…
 
割愛www
(全く振り返りになっていないw)
 
 
【今週もアレに行って来た】
今更説明不要な週末恒例のアレです昇天昇天昇天
 
クソ暑い早朝6時からの集合にも関わらず、久し振りの『たいかなさん』『浜ちゃん』も参戦し、総勢10名と賑わっておりました。
 
【今日の死令】
1900mロード×5本
4kmペース走(キロ5分)
今日も確実に昇天出来る鬼畜なメニューdeath昇天昇天昇天
 
 
【練習開始】
このコース、前半の下りで爆走すると中盤の上りでヘロヘロになってしまうのでペース配分が重要。
しかし変◯の皆さまに引摺り回されww前半から爆走し、その後ビルドダウンとヘッポコっぷりを発揮w
 
しかも…
 
 
学習能力ゼロのワタクシは同じ過ちを5回繰り返してしまうポンコツっぷりチーンチーンチーン
 
そんなワタクシの記録は
7:50
7:54
7:26
7:26
7:26
と速いのか遅いのか分からない謎タイム???
 
 
全て出し尽くして5本終了後はグッタリ昇天昇天昇天
 
『皆さんお疲れ様でした~』なんて思っていたのですが…
 
 
 
あ、ペース走が有ったわ~ガーンガーンガーン
 
で、ペース走に出撃するも全く付いて行けず終了チーンチーンチーン
 
 
気温湿度共に高く、ビッショリ&グッタリな今回の練習会でしたが、今回も良い刺激(というか強刺激)が入ったので御一緒頂いた皆さまには感謝ですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたルンルン
 
 
明日は練習会はお休みなので、某所にて潜入調査をして来る予定。
もし調査報告が無ければ…
 
 
察してください(笑)