【速報?】富士登山狂走www | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

アタマのネジが外れた規格外の方々と、キ◯ガイなイベントに参戦してきましたびっくり


イベント参戦前から、キツイ展開になる事は分かっていたので出走直前まで『走りたくないなぁ~』なんて思っていましたが…


結局今シーズン4回目の富士山登頂www

『ここは筑波山か滝汗
と思わせるようなサプライズ発生で超絶ビビってみたり(笑)


そんな富士登山狂走のリザルトは~


こんな感じ滝汗

これがどんな意味を成しているのかは謎www



で、下山後は…


火祭りを堪能しつつ、酒宴を楽しんだりと山梨県を満喫中ルンルン

詳細レポは後日UP予定ですが、投稿されるかどうかは不明(笑)


明日は火祭りロード応援をしてから印旛に帰還予定なので関係者の皆さま宜しくお願い致しますルンルン