三浦半島はアツかった | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

土曜日の事ですが仕事を終えて帰宅後、晩御飯を食べてから~

 

葉っぱの国から電車で2時間半掛けて『三浦海岸駅』へ行って来ました。
到着したのは日曜日の午前0時びっくり
 
『そんな時間にそんな所で何をしていたの?』
 
 

 
『みちくさマラソン』
に出走しているド変◯の皆さま
スギさん
ゆきたろうさん
Rinkoさん
そらまめさん
jさん
の応援ランに出撃してきましたルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
シカ~モ?
なぜスギさんのこの画像ww
 
 
こんな方がスタッフとして参加されていましたびっくり
 
この方に背後から迫られたら超絶怖い(笑)
 
 
 

 
ankoさんも今回スタッフとして参加されていて、ゴール地点にあるエイドにいらっしゃるという事で行ってみると~
 
 
 
スギさんもいらっしゃって暫し談笑
(何故ここにスギさんがいらっしゃるのかはスギさんのブログにて…いつ投稿されるか分かりませんがwww)
 
ワタクシの応援ランプランとしてはゴール地点(緑色のマーク部分)からコース逆走(反時計回り)してランナーの方々を応援しようかな~なんて考えていました。

富士登山競走の際に参戦表明されていたkasoさんにお会い出来るかもしれないしルンルン

 
どっちにしようかな~なんて悩みましたが
スイーパー吾朗さんwwが、追い付ける距離に居るらしいとの情報を得て正規のルートで追走開始ランニングランニングランニング
 
相変わらず〇ホ全開ww
 
海岸線沿いの薄暗い道を滝汗状態になりながら一人寂しく走って行くと~
 
午前1時15分吾郞さん確保www
 
ここで暫しお話をさせて頂いたのですが、この数キロ先の地点でRinkoさんがリタイア寸前の状況との事ガーン
 
Rinkoさん確保の為にコースを進んで行きましたがスタッフの方には選手と間違えられてしまい声援を頂きつつ爆走(笑)
あまりにも暑いのでコンビニ等で補給しながら進んで行くと~
 
 
 
午前2時28分怪しい二人組(Rinkoさん&ゆきたろうさん)を確保(笑)
 
ここからはお二人と御一緒させて頂きゴール地点まで御一緒させて頂きました(お邪魔してしまいスイマセンでした💦)
 
 
道中様々なドラマがありましたが、その事についてはネタバレになってしまうので、ここでは触れませんので参加された皆さまのブログを御覧ください。
 
ゴール地点でスイーパー吾郞氏を待っている際に、この残念でつまらないブログを読んでくださっている読者の方にお声掛けされるミラクルびっくりびっくりびっくり
 
 
 
今回も突然の出来事に挙動不審となってしまいました(笑)
またお会い出来る事を楽しみにしています🎵
 
 
で、応援ランのリザルトです
 
 
結局フルマラソン一本分を走破ゲッソリ
中々この時期は長い距離を走れないので応援ランに出撃して良かったなぁ~なんて思います。
コース的には海沿いのコースだからフラットで走りやすいのかな~なんて思っていましたが…
 
 
 
かなりアップダウンが有ってエグいゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
終盤も山越えとかあってホント鬼畜なコースでしたゲローゲローゲロー
そんなコースながらも走り抜いた皆さまは凄スギてリスペクトキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたルンルン
 
 
 
で、レースを終えた後は
 
 
鬼畜氏、ankoさんワタクシの3人で
『三浦半島施設調査』へ出撃
 
場所は変われど、やる事は同じ(笑)
神奈川県という事でお洒落な施設が一杯あるなかな~ラブなんてワクワクしながら調査を開始すると~
 

おお~葉っぱの国では、あまり見かけないチョッとキュートな青いヤツwww
 
葉っぱの国では可愛さの欠片も無い年季の入ったタイプばかりです(笑)
 
 
 
調査員ankoさんと共にライドしようと試みましたが…
 
『使用禁止ガーンガーンガーン
乗っちゃダメ、ゼッタイバツレッドバツレッドバツレッド
 
 
こちらの公園、排便施設は設置されておらず野外排泄が多発している模様びっくり
屋外でしちゃダメ、ゼッタイバツレッドバツレッドバツレッド
 

監視の目が光っていますよ~ポーン
(そんなお前が一番ヤバイww)
 
 
 
きちんと排便施設を利用しましょうOK
 
 
 
数々の公園を廻るも、葉っぱの国でお馴染みのパンダが無いパンダ
 
 
パンダは無いけれど…
 
 
 
 
 
 
アップダウンの多い土地柄の為『滑り台』が殆んどの公園で設置されていましたびっくり
(そんな訳は無いw)
よくよくこの滑り台を点検してみると…
 
『あつい!』だと?
初めは、その意味がよく分からなかったのですが、調査を続けて行くと~
 
うゎ~ゲッソリゲッソリゲッソリ
滑り台が直射日光に熱せられ、超絶アツくて悶絶ゲッソリゲッソリゲッソリ
これ演技じゃなくてマジリアクションチーンチーンチーン
夏の滑り台の危険性を身をもって確認出来た今回の施設調査でしたwww
 
調査に御一緒して頂いた鬼畜氏、ankoさんありがとうございましたルンルン