週末はコレでしょ~ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

先日の『【また遅報w】富士登山競走』に多くのアクセス、コメ、いいね!を頂きありがとうございました🎵

また個別にメッセージを送って頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

富士登山競走を終えて3日富士山富士山富士山

日が経つにつれて悔しさ、後悔の念が出てくるのかな~と思いましたが

『まあ今の自分の精一杯をぶつけてダメだったんだから仕方ない』と意外とスッキリしていて『来年こそは…』と思う気持ちの方が強いですグッグッグッ

ハルミサさん強化合宿宜しくお願い致しますwww

 

 

色々反省すべき点もあったので、今回の富士登山競走の振り返りについては、後日綴ってみようと思います。

(仕事?が忙しいのでスイマセン💦)

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

今朝は、出勤前に週末恒例のアレに出撃

 

朝6時集合にも拘わらず総勢10名+鬼畜キッズwが集合

こんなクソ暑い早朝からワラワラと集まってくる変〇達ww

 

 

【本日の死令】

山コースロード10本

岩名運動公園の周りのアップダウンのあるコース(約1.3㎞)をグルグルランニングランニングランニング

 

富士登山競走のダメージが結構残っているようで全然脚が動かないガーンガーンガーン

練習会に参加した事を激しく後悔するも、結局最後まで皆さんと走り続け…

 

ぐったりゲローゲローゲロー

 

グッタリチーンチーンチーン

 

グッタリを連発昇天昇天昇天

こんな事ばっかりやっているから中々人が集まらないんですよ~(笑)

 

 

7時半にはグッタリなビッショリ状態で練習終了滝汗滝汗滝汗

御一緒いただいた皆様、お疲れ様でした🎵

 

 

次戦はコチラのレースになるのでケガをしないように無理せず練習を積んでいきたいと思います。

 

 

ホントに無料でビビったwww