明日は『富里スイカロードレース』だよ~ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

明日開催される

『富里スイカロードレース』

 

 

コロナの影響で2019年以来4年ぶりの開催となりますびっくり

 

 
 

ワタクシも過去3回ほど参戦し、スイカを堪能してきましたスイカ

過去3回のレースでは試走したりと気合いを入れてレースに備えておりましたが、今年は全くスイッチが入らないwww

 

当日は30℃オーバーの予報が出ていたりと

『ガチで走ったら逝ってしまう昇天昇天昇天

コンディションのようなので、久し振りのスイカロードレースを楽しみつつ、この大会の名物である『給スイカスイカを堪能して来たいと思いますラブ

 

 

スイカロードレースでの勝負服は~

 

いつもと一緒www
超激暑らしいので、もしかしたらノースリに変更するかも~
 
白シャツにしようかと思いましたが、スイカ汁が染みになったらヤダったので赤ver.でてへぺろ
赤だと目立つしルンルン

 

で、折角の機会なのでスイカロードレースに参戦される方、レース前に御一緒しませんか~という事で集合の告知をしてみたいと思いますびっくり

【場所】スイカモニュメント前

【時間】9時ごろ

 

レース前で準備に忙しい時間かと思いますが、お気軽にお越しくださいルンルン

あ、ブロガー、ノンブロガー、性別年齢不問、誰でもウェルカムですOK

 

集合に関する記事が上がらなかったら…

 

察してください(笑)

 

 

社内のパートのおばちゃん曰く

『今年のスイカは甘くて大当たりだよ~』

なんて言っていたので、当日はスイカを一杯食べて楽しい1日にしましょうねスイカスイカスイカ

 

御一緒される皆様、よろしくお願い致しますルンルン