謎過ぎる『パンダ来日50周年記念祝賀パレード』に参戦してきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

『柴又100K』や『野辺山ウルトラ』が開催された同日、またしても謎過ぎるイベントが開催されましたびっくり

 

昨年10月末にパンダ来日50周年を迎え、日頃パンダにお世話になっている変〇の方々で盛大なパレードを行おうという謎企画びっくり

『盛大に』と言いながらもパレード参加者は~

夜田半田氏とワタクシの2名のみwww

 

 

『ナイトパン』メッカの『厳島公園』にて1stSTAGE

日曜日の早朝という事で、ボリュームは絞り気味とご近所さんに気を使いながら歌ってみたカラオケ

 

千葉城STAGE

歌い始めるも城主千葉常胤が弓を構え始めた為、射られる前に逃走ランニングランニングランニング

 

千葉ナイトスポットSTAGE

ゴミ、バラまいちゃダメゼッタイバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

序盤3STAGEで早くもバースト炎炎炎してしまい、小休止

 

パンダー御用達の『パンダしょくどう』に立ち寄るも今回もお休みという引きの弱さ💦

5月26日から通常営業との事なのでパンダーの皆様は要チェックや~www

 

 

 

千葉港STAGE

『若大将』をイメージし熱唱するも、若大将のイメージとはかけ離れた『バカ大将』っぷりを発揮びっくり

 

アクアリンクちばSTAGE

荒川静香さんばりの『イナバウアー』を披露しようと試みるものの腰痛の為不発と残念なオッサンっぷりを発揮昇天昇天昇天

 

 

稲毛海浜公園に到達ランニングランニングランニング

 

稲毛海浜公園と言えば…

ポキールSTAGE

スタンディングマイクにて熱唱www

 

ポキールさん、期待してますよ~(笑)

 

稲毛の浜 TAKIBI STAGE

『ここはゴールドコーストじゃありませんww』なんて陽気にライブ配信していた女子ランナーの横で熱唱カラオケ

絶賛老眼進行中のワタクシが様々な角度からみてみましたが、百歩譲ってもゴールドコーストには見えないwww

 

稲毛の浜サブSTAGE

家庭ゴミ、捨てちゃダメ、ゼッタイバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

稲毛の浜メインSTAGE

お散歩やランを楽しむ多くの方々からの冷たい視線を身体じゅうで感じてみたwww

 

美浜大橋STAGE

ドライバーの方々からの冷たい視線に負けず熱唱カラオケ

 

幕張の浜STAGE

スタンディングマイクでのパフォーマンスびっくり

銚子ウルトラに続きヒムロック降臨❓

ファンの皆様、スイマセン💦💦💦

 

GLAY伝説の10万人ライブ会場…の近くの駐車場STAGE

本日のギャラリーは、スタッフ夜田氏のみとGLAYの10万分の1びっくり

 

 

ZOZOマリンSTAGE

ここで歌うだけで気分はサマソニルンルンルンルンルンルン

何のチャンスなのかは不明ww

 

 

そして『ペッパーミルパフォーマンス』と相変わらず発想が貧困笑い泣き

 

 

鬼畜コロシアムSTAGE

ここ結構穴場でプライベートビーチ感溢れていましたびっくり

夏を先取り『シーズン・イン・ザ・サン』を熱唱カラオケカラオケカラオケ

 

海浜霊園STAGE

本日は隣接する火葬場直行は回避ww

 

 

サマソニばりにSTAGEを駆け回り、疲労困憊

道中、先は長いので~

塩分糖分を補給

今回も『ガスター10』が効いているようで『ゲロP』の予兆は全くナシ

…そもそも、まだ15㎞位しか走っていないしwww

 

補給完了後は~

 

ふなっしーパークSTAGE

親子連れの冷たい視線を浴びながらのLIVE

卓球を楽しんでいた中学生達が『ふなっしー』の物まねをしながらプレイしている姿を見てふなっしーの影響力の強さを痛感びっくり

 

浜町中央公園STAGE

サンリオピューロランド内にある『知恵の木ステージ』を彷彿させるようなステージにテンションが上がるも、この施設で遊んでいた親子から超絶冷たい視線を受けるゲッソリ

しかし二度と会う事は無いと思われるのでダメージは小さいww

 

船橋港STAGE

『ららぽーとで美味しいもの食べて買い物を楽しみたい』なんて愚痴をこぼす夜田半田氏びっくり

『まだだ、まだ終わらんよ~ww』

 

 

R357を都内方面へ向けて脚を進めますランニングランニングランニング

 

江戸川STAGE

このクソ暑い中、上流で奮闘されている『柴又100K』参戦者の皆様にエールを送る意味で『負けないで』を熱唱ルンルン

 

 

ディズニーSTAGE

信号待ちのドライバーからの好奇な視線にも動じる事無く『ミッキーマウスマーチ』を熱唱

ミッキーを意識したパフォーマンスを披露してみましたが、いつも通りの残念クオリティーに夜田氏失笑てへぺろ

 

 

葛西臨海公園STAGE

駐車場は満車、園内は多くの来園者で溢れかえっていたものの、パンダ祝賀パレードを見に来た方々では無かった模様ショボーン

 

多分❓❓❓荒川STAGE

画像を見ても思い出せないくらい暑さで夜田氏と共に意識朦朧状態チーンチーンチーン

 

SAKURA RESTROM STAGE

予定には無かった場所であったが、印旛のような魔界トイレとは真逆な素敵なトイレに感動しゲリラLIVE敢行カラオケ

 

 

そして今回の目的地の一つである…

 

パンダ遊具の聖地パンダパンダパンダ

『辰巳の森緑道公園STAGE』

12体のパンダ遊具を目の前にし、興奮のあまり震えが止まらずwww

 

 

『かかって来いや~』

とギャラリーを煽ってみるも無反応

それが一番ツライwww

 

幻のレッドパンダパンダにライドしたかったのですが、子供たちの目まぐるしい争奪戦に気が引けてしまい残念ながら断念えーんえーんえーん

 

 

この辺りはEさんのテリトリーという事で連絡を入れてみたのですが、この日はお出かけ中という事でお会い出来ずガーン

残念無念えーんえーんえーん

 

 

 

この後は本日のゴール地点を目指して脚を進めましたパンダパンダパンダ

PANDA食堂にて休憩したかったのですが営業時間外と、ここでも引きの弱さを発揮ガーンガーンガーン

 

 

 

御徒町駅前STAGE

LIVEも終盤を迎え、駅前にも多くの人々が行き交っていましたが、残念ながらパンダ祝賀パレードのギャラリーではありませんでしたえーん

広場に居たパンダ達とのお戯れタイムを楽しみ~

 

学業成就鉄パンダに邪心を捨ててお祈りお願い

『賢くなれますようにwww』

こんな事をしている時点で無理でしょ~

上野駅前グリーンパンダSTAGE

本日最後のステージ、広場に多くの人々がいらっしゃいましたが、パンダ祝賀パレードを見に来た方々ではありませんでしたガーン

 

実は娘のバイト先が直ぐ近くだったので、娘にこんな〇ホな姿を見られないか一瞬気になってしまいましたが、覚悟を決めて熱唱カラオケ

 

JR上野駅にて

オブジェ横に、なぜ笹が置いてあるのかは謎❓❓❓

 

パンダスポットを堪能してから、遂にパンダの聖地『上野動物園』びっくり

歴代パンダが掲載されたポスターを拝見し、50年に渡り国民のアイドルとして活躍してきたパンダの歴史を感じ感無量パンダパンダパンダ

 

動物園入口近くにある『パンダポスト』を堪能し

 

入場口に到着したところで、本日のパレードは終了となりましたニヤリ

クソ暑い中、長時間に渡り撮影&演出に御協力いただいた夜田半田氏、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

でもリアルパンダは見ずに撤収とかwww

 

なお今回の祝賀パレードにおいて多くのステージにて熱唱を繰り広げた事により喉を傷めてしまったワタクシガーン

 

ワタクシに代わって熱唱してくれる走れるシンガーカラオケを募集中です

 

①30~40kmを余裕をもって走れる方

②無職の方、または日程調整の融通が利く方

③夜田半田氏、もしくは鬼畜吾郎氏の撮影指導に従える方

④人前でも恥ずかしがらずに撮影できる方

⑤強靭なメンタルになりたい方

 

そんな方々からの連絡をお待ちしておりますお願い

 

 

次のシンガーカラオケはアナタかもしれないwww