今日は、柴又・野辺山・鯖・洞爺湖など各地でレースがありましたねチューチューチュー


走った皆様お疲れ様です♪


それから柴又には、たくさんのブロガーさんが応援にびっくりびっくりびっくり


やんやんさん人気かびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな中、先生が脚の調子をみたいとオクム練を企画www


そこに集まったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

猿・キジ・犬


先生からキビ団子🍡🍡🍡貰って


鎌北湖から走りましたニヒヒニヒヒニヒヒ


いきなりの急登チーンチーンチーン

『脚の調子をみる』とか言っていたのに滝汗滝汗滝汗

やっぱりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、先生飛ばすよね真顔




あ”ーに着いただけでキツイ😰😰😰


裏に何かあるはてなマークはてなマークはてなマーク


ここからも先生が飛ばします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脚痛い詐欺だな滝汗滝汗滝汗




天文岩🪨でお約束



みんなまぢで歩かないしチーンチーンチーン


これはファミ練ではなく、先生練ゲローゲローゲロー


顔振峠まで意地の張り合いかはてなマークはてなマークはてなマーク


みんな一歩も引かぬ状態ニヒヒニヒヒニヒヒ


顔振峠ラストは、すうとんがやる気スイッチアップアップアップ


まぢダッシュメラメラメラメラメラメラ


壊れても良いから走ったらしいドクロドクロドクロ




まぁ、結局みんな大差なくニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






この先行く❓


満場一致で戻る事に爆笑爆笑爆笑


帰りはゆっくりびっくりマーク

って言ってなかったっけはてなマーク


まぁ、先生が先頭走ればゆっくりなんて有り得ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


復路も立ち止まるのは数回


結局下りもガチやないか〜いポーン


ラストは


下りといえど、3’14

でも追いつかないゲローゲローゲロー


先生詐欺が炸裂でした泣

また、すうとんスイッチon



駐車場に着いてびっくりマーク


先生:あと10kくらい行こうびっくりびっくりびっくり


馬鹿言ってるんじゃねー


却下🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


宥めて終了口笛口笛口笛

平和に終えて良かったチューチューチュー



でも、鎌北湖から顔振峠までは


ちょっとだけ🤏だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早くに終えたので、蕎麦屋に移動

主の御用達






ノンアルで乾杯🍻




鴨汁蕎麦をいただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しかったですチューチューチュー


今日は御三方ありがとうございました😊


またはてなマークはてなマークはてなマークwww

よろしくねー♪😃


では大会はゆるゆるで口笛口笛口笛


バイバイバイバイバイバイ