今日の『朝クロ』 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

昨日のお休みは~

たいかなさんと『宝篋山』へトレランに行ったり~

 

夜は

『イワリク』でトラック練とラン三昧な一日でした♪

 

そんなトレラン&トラック練については、後日UPしたいと思います。

誰も興味は無いかと思われますが(笑)

 

 

 

ラン三昧な休日から一夜明けて、今朝は出勤前に『朝クロ』へ出撃♪

今朝は誰も変〇達が居なくてスタート地点は

ひっそり(笑)

 

しかし箱根駅伝予選会や全日本大学駅伝大会で激走していた順天堂大学の選手の方々がクロカンコースをグルグルされていましたびっくり

そんな順大生に刺激を受けて、今日のメニューは

『10分回しびっくり

 

 

と言っても印旛練非公認10分一杯一杯使って1周走る

『ズルい方の10分回し』ですが(笑)

誰も興味の無い10分回しのラップ(笑)

9:17

8:52

9:05

9:16

8:02

 

とユルユルな感じで終了滝汗

 

まあ昨日の疲れが残っているからお許しを~てへぺろ