仕事前だけど~印旛練2Daysその① | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

世間一般の皆様は3連休中ですが、そんな3連休も絶賛お仕事中のtaka-pです!

 

と言っても信じてもらえないキャラが最近立ってきてしまいましたが(笑)

 

3連休初日となる11月2日

 

この日は仕事でイベントが有る為に通常よりも出勤時間が早まる事を事前にfururu隊長にお伝えした所、印旛練を6時から開催してくれました♪

 

しかもメニューは

 

1㎞×20本ゲッソリ

 

アメブロ界を震撼させた鬼練『2㎞×10』を彷彿させる、かなりクレイジーなメニュー(笑)

 

 

さすがに、こんな早朝からイカレた練習なんて参戦するランナーなんて誰も来ると思わないから、fururu隊長と参加表明していたバッカスさんと私の三人での練習となり、バッカスさんと私どちらが生贄となるのかな~なんて事を木曜日バッカスさんの家にお邪魔した時に話をしていたのですが・・・

7変○集結びっくり

参戦メンバーは

前列左から

バッカスさん

ankocatさん

ワタクシ

後列左から

ザワさん

トミーさん

ポキールさん

fururu隊長

 

いつもの変○に加えて、はじめまして~のankocatさんが初参戦!

最近印旛沼にチョコチョコ出没されていたようで、お会いしてみたかったブロガーさん♪

こんな朝早くから印旛練に来ちゃうなんて変○でしょ~(笑)

 

気温が10℃チョットで半袖短パンじゃ寒い感じでしたが、『キロ4分で走れば直ぐに温まりますから~』なんて言うバッカスさん。

カップ麺じゃないんだから~(笑)

 

一応出勤時間も考えて7時半に撤収しようと思っていたので、走れても3~4往復かな?

 

アップ2km終了後、本日のメインメニュー1km×20本に突入。

 

私は20本走る事は時間的に無理なので、最初からガンガン行こうとカっ飛んで走ってみました。

すると1本目は3分40秒と速過ぎてしまい、周りからは大ブーイング滝汗

この後はチョット反省して4分切りペースにて本数を重ねます。

fururu隊長お手製の可愛らしいフラッグがゴール地点や400m,700m地点に表示してあるのですが、フラッグの可愛らしさとは正反対に参加メンバーは辛過ぎて鬼の形相(笑)

 

ここで7時半となってしまったので仕事の為に撤収。

 

キツイ練習から解放される喜びを押し殺して、その場を後にしたのですが、他のメンバーからは『嬉しそう』とか『ホントに仕事なの?』なんて言われる始末(笑)

 

そんな皆さんに後ろ指を差されながら出勤し、職務をこなしていると私のスマホに衝撃の画像が送られてきましたゲッソリ

アンコさんに何が起こった?

完全にグロッキー状態のようですチーン

変○喰いfururu隊長もグッタリゲロー

みんなグッタリチーン

 

私も、その場に居たら間違いなくダウンしていただろうな~なんて思わせる数々の戦慄画像にガクブル(笑)

 

 

『ふ~命拾いしたぜ~』なんて思いつつも、皆さんと一緒に最後まで走れなかった事は悔やまれますえーん

やっぱり、キツイ練習をこなさないと速くならないからなぁ~

 

 

簡単では有りますが、11月2日の印旛練はこんな感じでした。

 

参加された皆様、お疲れ様でした♪

 

詳しい内容につきましては、参加されたメンバーの皆さんのブログをご覧ください。

 

バッカスさんのブログ

ポキールさんのブログ

 

ankocatさんのブログ

 

 

11月3日分も引き続き書いちゃおうと思いましたが、眠くなってしまったので今日はココまで滝汗