今日の印旛練…鬼練開催前、TKGを確保せよ(笑) | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

本日は印旛練開催日。

 

先週私が参戦し『こんなキツイ印旛練は初めて~』なんて廃人寸前に追い込まれた『2km×10本』をバッカスさんが志願した事により今週も開催される事になりましたチーン

そんなドSな練習に興味を示していた人物がTGKさん(笑)

 

先週の鬼練中にもfururu隊長が『TKGさんが(鬼練に)来たら面白いよね』なんて言っていたので、今日の練習会の冠スポンサーはTKGさん(笑)となっていました。

 

 

残念ながら私は増税前の激務の為、練習会に参加出来ない事をfururu隊長に伝えた所、わざわざ私の為に朝練を開催してくれる事になり朝練に参戦してきました♪

まあ8時からの鬼練の事を考えると早朝練に参加する方は誰もいないだろうな~なんて思っていたら、見事fururuさん以外は誰もいませんでした(笑)

 

まあ私が同じ立場だったら鬼練に向けて体力を温存しておかないと、鬼練で殺○れちゃうので当然の事だと思いますが笑い泣き

むしろココに参加しちゃって鬼練にも行っちゃう方は、かなりヤバいでしょ

 

そんな訳でfururuさんと二人でラン開始。

昨日辺りからチョットチョーケー靭帯がご機嫌斜めなワタクシでしたが、そんな私の脚の状態を気遣ってくれたペースで走ってくれるfururuさん。

いつものドSな鬼隊長っぷりとは違う優しさを感じて戸惑いを隠せないドMなワタクシ(笑)

秋の訪れを感じながら涼しげな印旛界隈を二人で走って行きます。

 

今日の朝練は双子公園からふるさと広場までの往復10kmと考えていたのですが、今日の目的地は『京成佐倉駅』

 

今日の練習会の冠スポンサーとなっているTKGさんを確保して逃がさず練習会に参加させる為に駅までお出迎えジョグとなりました(笑)

約30分弱で京成佐倉駅に到着。

 

待ち合わせをしているバッカスさんによると7時京成佐倉駅着の電車にてTKGさんはやって来るらしい。

 

TKGさんが現れるその瞬間をfururu隊長と二人で今か今かと待ち続けます。

TKGさんには見つからないように息を潜めて(笑)

駅員や改札内のコンビニのおばちゃんから冷たい視線を浴びながらじ~っと待ち続けていると

TKGさんを乗せた京成線が駅に入ってきました!

 

改札から出てきたTKGさんを、驚く隙を与える前に確保する瞬間を楽しみに私とfururuさんは待ち続けるものの・・・

 

TKGさん現れず~滝汗

 

 

寝坊?それとも乗り過ごしちゃった?色々な事を考えて見るのですが、TKGさんは来ませんでした。

『逃走したか・・・』

 

fururuさんがバッカスさんと連絡を取り合うものの、バッカスさんの問いかけに対しても返信は有りませんでしたゲッソリ

TKGさんの登場を暫く3人で待っていましたが、私のタイムリミットが迫っていたので双子公園へ向けて再びランを開始

信号を渡ろうとした、その時にTKGさんが登場。

 

どうやら鬼練にビビってトイレに駆け込んでいたようでした(笑)

これで役者も揃ったので一安心♪

 

fururuさんと二人で双子公園目指して走り始めます。

帰りは私の撤退時間が迫っていたので、行きよりはペースアップ滝汗

しかし脚に痛みはそれ程出る事も無く無事に双子公園へ帰還。

そんな帰りの記録

双子公園に到着すると、今日の鬼練に参加する変○達が集結していました(笑)

後列左より

バッカスさん

ポキールさん

トミーさん

fururuさんn

前列左より

ワタクシ

TKGさん

Fさん

 

私はココでタイムリミットとなってしまったので撤収しましたが、この後皆さんで言葉も発せられない位追い込んだ走りをしたり、運さんも参戦してPB出してみたり、なんと超有名ブロガーさとさんが印旛練に降臨する『さとライズ』が有ったりとキツイながらもネタも一杯で楽しい練習会?になったようでした。

その場に居られず残念えーん

 

詳しくはバッカスさんポキールさんTKGさんさとさんのブログをご覧ください♪

運さんもブログUPしたらリンク張りますね~

 

 

 

とまあ今週も盛り上がった印旛練。

 

印旛練では一緒に走る仲間を大募集しております。

年齢、性別、初心者、ベテランなど走力は問わず、走る事が好きでみんなと一緒に楽しく走りたい♪そんな気持ちを持っている方大歓迎です!

最近は、チョットドSなキツイ練習がクローズアップされちゃっていますが、参加される方々の体力や走力にあわせて練習メニューをfururu隊長が組んでいますので、お気軽に御参加下さい。

 

『いきなり知らない人の中に飛び込むのは勇気いるなあ~』とか『走力が違うので他の人に気を使わせちゃいそう』なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、そんな事は気にしないで大丈夫です!

面倒見の良いfururu隊長やマシンガントークで笑わせまくって楽しませてくれるバッカスさんなど素晴らしい変○が、新たなる仲間の登場をお待ちしております!

 

気になっている方は、チョットだけ勇気を持って我々にコンタクトを取ってみてください。

 

その勇気を後悔させない位、楽しくヤル気が湧いて、またみんなと一緒に走りたいなんて思わせる印旛練を紹介出来ると思いますので♪

 

 

変○達と一緒に印旛で楽しく走りましょう(笑)