朝練が開催されるらしい | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

明日は印旛練が開催されます!

今回も先日私が殺されかけた『鬼練』が開催されるようですが、私は参加出来ず喜んで残念がっていたら、私の心中を察してくれたfururu隊長が、朝練を企画してくれました♪

私は7時半位までなら参加出来そうなので朝練だけは参加しようと思っています。

参加案内には『各自でペースを設定できます』となっていますが、本当に自分のペースで走らせてもらえるのでしょうか(笑)

 

また『ペースはキロ4分で~』なんて言われたら速攻で逃走したいと思います笑い泣き

 

 

今日のお休みは、何か走るモチベーションが上がらず釣りに行ってみたり家でダラダラしてみたりで中々スタートラインに立てずでした。

 

それでもGSK250kmは越えたいと言う事で夜ランに出撃。

走り始めたら左脚チョーケー靭帯に痛みを感じたので、のんびりジョグに切り替え。

最近ハードな練習をしているのに接骨院に行って身体のケアとかもしていなかったので疲労が溜まって凝り固まっているのかな?

お尻にもチョット張りを感じるし・・・ゲロー

 

 

まあ無理をしない程度で約90分程走ってきました♪

秋の初戦となる水戸漫遊マラソンまで、あと1ヶ月。

ここで無理して怪我してしまうと、11月末の本命レース『つくばマラソン』に出走出来なくなってしまうので、GSKにこだわらずコンディション優先で走って行こうと思いますが・・・

 

明日も煽られちゃうんだろうな~滝汗