カワナの楽器屋さんに来てます。。。。


takaのブログ





ホーマーとリサモデルのギター


150ドルぐらい
takaのブログ




おっ!ウクレレ。。。。

シンプソンモデルのウクレレもあるよ。

takaのブログ


ほしくなってくるじゃん。。。。
takaのブログ











ハナモンタナのPSP!


紫って綺麗ジャン!

takaのブログ