てんこうよし!


takaのブログ
朝のさんぽみち




takaのブログ




コレカっチャイ魔した。




おもちゃっすよ


takaのブログ

カワナの楽器屋さんに来てます。。。。


takaのブログ





ホーマーとリサモデルのギター


150ドルぐらい
takaのブログ




おっ!ウクレレ。。。。

シンプソンモデルのウクレレもあるよ。

takaのブログ


ほしくなってくるじゃん。。。。
takaのブログ











ハナモンタナのPSP!


紫って綺麗ジャン!

takaのブログ







昨日ブルコックのサーふぃショップで



ハーレーのキャップを衝動買いしてしまった。


takaのブログ

これ45ドル。。。。。




店に入った時に目に付いて結構迷ったぜ。。。



買った瞬間ドーパミン(脳内麻薬)がフワァ~ってでたけど。



店を出た瞬間




これホンマにいる?ってなった。。。








takaのブログ


オレがかぶるより。。。。。。




takaのブログ

タリがかぶった方がにあってる=プンプン



ハーフっていいね~。。



すっごい。じぇらしーじゃわい。