- 前ページ
- 次ページ
ホーマーとリサモデルのギター
おっ!ウクレレ。。。。
シンプソンモデルのウクレレもあるよ。
ハナモンタナのPSP!
紫って綺麗ジャン!
昨日ブルコックのサーふぃショップで
これ45ドル。。。。。
店に入った時に目に付いて結構迷ったぜ。。。
買った瞬間ドーパミン(脳内麻薬)がフワァ~ってでたけど。
店を出た瞬間
これホンマにいる?ってなった。。。
オレがかぶるより。。。。。。
タリがかぶった方がにあってる=![]()
ハーフっていいね~。。
すっごい。じぇらしーじゃわい。
ホーマーとリサモデルのギター
おっ!ウクレレ。。。。
シンプソンモデルのウクレレもあるよ。
ハナモンタナのPSP!
紫って綺麗ジャン!
昨日ブルコックのサーふぃショップで
これ45ドル。。。。。
店に入った時に目に付いて結構迷ったぜ。。。
買った瞬間ドーパミン(脳内麻薬)がフワァ~ってでたけど。
店を出た瞬間
これホンマにいる?ってなった。。。
オレがかぶるより。。。。。。
タリがかぶった方がにあってる=![]()
ハーフっていいね~。。
すっごい。じぇらしーじゃわい。