毎日出来てたラインすら

どんどん出来なくなるくらい

忙しい日々でした。


気持ちは大好きなんだけど

なんなんでしょうね?ショボーン私の

良くないところだと思う。


そんな状況を察してなのか

髭くんからもラインが来なくなり

数日が過ぎ。


もちろん私は、気持ちが冷めてる

とか髭くんを蔑ろにしてる気持ち

等は全くなく。


で、やっと休日になったので

髭くんとビデオ通話をしましたおねがい


この前初めてしてみて、やっぱり

顔見て話すのは落ち着くしね


髭くんはいつも会う時より

少し髭が伸びてたおねがい

『伸びてるね〜』

『次のデートの1週間前に

 整えたら丁度良い長さになるからね。

 サワサワしてね』


ラインも出来てなかった日も

あったのに、やっぱり仲良しおねがい


髭くんって 優しさが画面から

滲み出てる飛び出すハート

なんだろうね。あの雰囲気は

他のメンズでは味わえないな。


話し方も優しいし、相手を傷つける

言葉も発しないし。

(髭君が誰かを傷つけたり

する事あるのかな?って思うほど。)


ここ暫く、仕事でなんというか

『戦場?』に

ずっといたからかな。

話してて安らいだ照れ


こういう間柄だから

エロい動画になりがちだけど


私達は

まったり カフェにでも居る気分。にっこり


『期待してたエロい感じじゃなくて

 ごめんね』

『あはは。まぁ、そういうのは

 またおいおい、いつかね。』笑


そんな会話もしながら

次のデートの予定などを話しした。


『寂しいなぁとか思ってたよ』

と髭くんがぽつりと呟いてた

のが気になって後で反省した悲しい


また髭くんにたくさん優しく

しようと思うおねがい