今日は初めて髭くんとラインのビデオ

通話をしたにっこり


というより、ビデオ通話自体をほとんど

した事無い私はドキドキだった。

髭君はビデオ会議とかも慣れてるから

抵抗ないみたいだな。


私は自分の仕事作業場から通話を

繋いだ。

繋がった瞬間

『わぁ〜可愛い〜😊』

(髭くんは優しいの。笑)


仕事場で『かわいい』なんて

言われた事無いので、とても

照れくさかったニコニコ


ビデオ通話でも、

髭くんは相変わらず優しい。

話し方も、言葉かけも、

会った時と変わらず優しい。


話しているうちに、仕事の嫌な

事とか、プレッシャーとか

少しずつほぐれてきた。


『仕事忙しい時も

幸せホルモンが出ると良いねぇ』


髭くんと過ごすと

私は色んな事がリセットされて

調子が良くなる。


いつも私の体調を気遣ってくれて

ありがとう😊


来週末デートで約1ヶ月半ぶりに

会える。私も沢山髭くんに優しく

しよう。おねがい