7月デート記事も途中のまま

8月末のデート予定の事を書いちゃうニコニコ


髭くん、デート前は以前ご提示?

下さったプレゼン通り


どんどん気持ちを盛り上げて

くれる。

(充分私は楽しみなんだけどね笑


次はあんな事しよう

こんな事しよう

って、遠足のプランみたいに 

考えてくれる照れ


髭くんのお気に入りは

やっぱり アダムの スローセックス


『今度のデートはホテルで過ごすから、

またセックス三昧だね♪

アダムで、

いっぱい気持ちよくなってね😆


性欲、射精欲を抑えて、

時間かけて丁寧に全身愛撫する

アダムタッチ。

〇〇を愛する気持ちがないと、

とても出来ないとつくづく思う。

愛したその先に感じてくれる深い快感。

今、自信持って言える、

僕だけが与えられる別次元の快楽。

そして、成長できる僕だけが、

さらに深い快楽を追求できる。』



成長が止まらない

 文豪髭くん。

朝からこんな

ラインも送ってくるように

なりました。笑


髭くん、はりきってるな。照れ


同時進行の無い恋多き女の私。

今はもう髭くんに夢中です。ラブ


もう少しで会えるなぁ。

楽しみだなぁ