髭くんと付き合って良かったぁ〜

と思える出来事がニコニコ


前回のデートが純粋なデート過ぎて

最近はイマイチ性欲の出なかった私。

(すっごく楽しかったんですがね。) 

女性って勝手なものですね…)


仕事繁忙期の疲れや、少し行き詰まり

や、そこから無性にくる寂しさなんか

も諸々あって

髭くんに

『もっとエロくなって欲しい』

『近くに住んでたら仕事終わりに

 珈琲飲んだりして寄り添って

 貰えるのに』

とか、今さらどうすることも出来ない

ようなこの関係性の愚痴を髭くんに

言った💦

私的にはそんなに深い意味もなく、

いつものように素直に思ってる事言

っちゃう感じで💦


髭くんなりにその日はエロトーク中心に

ライン多めだったり、チョット頑張って

くれてる感があったな。にっこり


時間的な行き違いもあってラインを返せ

ずにいてその日はなんとなくギクシャク

した感じて終わりました。


すると翌日髭くんからこんなもの

が届きました。


(●●は髭くんが修正で私の名前を消してくれました)


何かのネットの記事かと思いきや、

よく読むと…


髭くんからのプレゼン!笑


え!??なにコレ?

面白い!!飛び出すハート飛び出すハート


私の不満をこういう形で解消してくれ

ました。


ご機嫌とって高級ホテルを予約、

チョットしたプレゼント、

粋なサプライズ

愛を囁く多くの言葉


今までの恋愛でも

過去のメンズ達が色んな手法で 

私の落ちてる気持ちをなだめて

くれてきたけど、

こんな手法は初めてだ!笑


さすが理系髭くん!!

先ずはわかりやすい理詰めで

改善策も具体的!!

読んだ瞬間大爆笑しちゃいました。


最近忙しくてあまり笑ってなかった

なぁ〜ニコニコ


『海外の人を前にプレゼンしたこと

 あるよ〜』

なんて、以前仕事の話で少し聞いた事

あったけど、やっぱやるなぁ〜髭くん!!キューン


こんなところに出来る男感出して

くるとは!

『朝目覚めたらこんな感じのものが

頭の中に出来上がってた』

なんて言ってた。


努力じゃなくひらめきで手に入れた感が

なんかいい意味でムカつく。笑

私の仕事のライバルじゃなくて良かった

って思った。

(どういう捉え方?繁忙期なんでね。)


付き合う期間が長くなるとチョットした

事で歯車が噛み合わなくなったりする。

そんな時の相手の対応でやっぱり色々と

出てくるね。


この人を彼氏にしてホント良かった

!!って思った。こういうポジティブ

な発想の人大好き!


良い恋を出来る相手に出逢えて良かった。


ひたすらお惚気のブログになっちゃった愛