マスカラの恋 ~冷めない珈琲が飲みたくて~ | 詩的恋愛体質~be faithful in word~

詩的恋愛体質~be faithful in word~

言葉の熱量をあげてくれた、出逢いがある。
愛したいと想える、言葉がある。


詩的恋愛体質~be faithful in word~






マスカラの色を変えることは


あなたと仕合せになることも


あなたを知らなかったあたしになることも


あなたを想えばこそ両隣にあるのかなって




絶えず優しさを滲ませておどけてみせるから


気づかないふうなあなたに あたしはどっちつかず




少しばかり熱がさめたの気づいてる


混ざりけのない珈琲が 甘み出したの気づいてる




午後のカフェの窓から


こぼれる陽射しほどの気だるさで


確かにあったはずの恋と 行方知れない愛と


携帯に残されたその中のあたしは


あまりに無邪気だった




あまりに無邪気だった









photo: cafe bagel http://cafe-bagelchoco.com/

film: solaris 400