再始動?いえ、別に止まっていたわけではないのですが | タカモンカフェ4.0

タカモンカフェ4.0

3.0=自己実現を求める時は過ぎました。
4.0=他己実現≒自分の遺伝子を繋いでくれる者のために行動します。

もうすぐ40代が終わります。

(隙間時間に本を読んだりスマホをいじったりするくらいで)「自分のこと」に使う時間は減りました。

上の子が高1、下の子が小5、それなりに楽しんで家族と一緒の時間を過ごしているつもりです。

 

1年前に状況が少し変わりました。ソレを理解するため、対処するために少しでも正しい情報、新しい情報をインプットしてきたつもりです。

 

ふと、思いました。

 

守るべきもののために発信しないといけないんじゃないかと、受信してくれた方との繋がりが可能性を拡げてくれるのではないかと…

 

跡地となっていた「タカモンカフェ3.0」をリニューアルして「タカモンカフェ4.0」として発信を再開します。

 

んでも、周りから反対されたら反省して、やり方を再度検討します。

 

とりあえずブログ再開。