余韻ひたひた | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

おかしいなぁ…
金曜の夜は日付変わるかどうかで
すぐ寝ついたのに
土曜の夜(現在日曜の明け方に向かうところ)
完全に目が冴えたあせる




フェスとブルーインパルスの余韻?
テンションが元に戻らない症候群です。
sumikaさん、初めて聴いたけど
ステージングが上手いな!
ファンをノせてフェスの雰囲気作った。
トゲアリトゲナシさん
本業声優さんだよね⁉️
楽器はいつ始めたのかな。
堂々とした舞台さばきでした。



スペシャルブラスバンドは
今回歌アリって事で
いつもと雰囲気違うのかな?
ダンスまでついちゃったし…
でも、楽曲が川崎に因んだ曲で
お客さんは楽しめたー。
「好きです川崎愛の街」は
川崎市を回るゴミ収集車が毎度流してる。
フロンターレの試合前も必ず歌うし。
川崎市出身の故・坂本九さんのメドレー
最後は川崎在住だった西城秀樹さんの
ヤングマンをみんなで歌って踊って。




その後ブルーインパルス展示飛行
雲が少し増えてきた時間帯だったし
昨日は大雨で予行飛行ができなかったそうで
本番をいきなり迎えたようだった。
フェスの場内には解説の声がしたので
どっちから飛んでくるとか
どんな編隊なのかは教えてくれる。
アレは助かったなぁ。




で、SHISHAMOで
一曲目だけ動画撮影OKですと言われたけど
急に動画は上手く取れず!
(トータル3秒!)後でSNSを見て気付いた
「明日も」の間奏で
ステージ後方からブルーインパルスが!
めちゃ良い絵面♪



最後に「天才の種」で号泣。
普段ない事が次から次へと起きたから
そりゃテンション元に戻すのは大変だ。
今日が日曜でよかったぁ
ひたすらダラダラしてそう。