ハイ、川崎に来ています | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~



昨日の目的地(今日もだけど)は

神奈川県川崎市!

7/1に市政100周年を迎えるということで

あちこちに「100」が。




このタイミングでもりきこさんの

川崎でのLIVEが入ったのは奇跡!

29日の前後で何か予定を入れられたら…

と思っていたのでジャストタイミング♪

昨日は23時過ぎに宿に着き

1時間しないうちに爆睡ぐぅぐぅ





今朝は家での習慣なのか

5:30頃目が覚めたけど

ベッドでゴロゴロ。

先程シャワーを浴びて

ゆっくりします。





前泊は余裕あって良いですね!

昨日は色々諦めたけど

特に問題はなかったので

今日は自分の中の予定表を

全部こなせたらいいなぁ





・美味しいパンの「メチエ」さんでパン買う

・フロサポさんと本⇔キーホルダー

・フェスを楽しむ(ブルーインパルスも)

・アズーロネロ(フロンターレグッズショップ)に帰り寄って買い物

・新幹線の指定席とって帰る

こんな感じ。

観光はしないけど、川崎満喫予定!