もりきこ@Teen Spirits | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~




今日はもりきこさん主催のLIVE







企画?が第21弾だとか。




これのために急いでました。

結局駅のロッカーは使わず。

荷物を持ったまま、足の痛みに心折れて

タクシーで川崎市役所経由お店。

何で市役所かというと…









めっちゃ見づらいけど

市庁舎がライトアップされてるのです。

赤・緑・青。

この時間にしか行けなかったので。





今夜のライブ

出演者は4組。

どの人も個性的で

心惹かれる演奏と歌でした。





もりきこさんは

オープニングアクト?と、トリ。

知り合いのキコラーさん

(もりきこさんのファンをキコラーと呼ぶ)

ステージに一番近いテーブルにいたので

ご一緒させてもらいました。







この近さ‼️

(良い笑顔いただきました♪)




このお店、色々美味しい。







厚切りベーコンとアスパラソテー

カクテルはオリジナルの「紫の炎」









こちらもオリジナルカクテル

「チョコレイトディスコ」




足の痛みで集中できない時もあったけど

楽しく聴かせてもらいました!

もりきこさんもホームだからリラックス。




一緒に飲んでお話ししたかったけど

明日の予定もあるので

途中でサヨナラ








ポーズお願いしたら、コレ。




さて、ホテルに行ったら

とにかく早く足を労わるぞ。

(足に体重をかけずに過ごす)