観れなかったけど、惜しかった | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

昨夜の、天皇杯2回戦。

FC岐阜は横浜F・マリノスと長良川で対戦。

2-2

(PK5-4)

120分では負けてなかった。




でも、惜しまれるのはやはり

後半のATで同点に追いつかれた事。

あと1分、いや、何十秒守り切れば

ジャイアントキリング達成だったのに。





ジャパンサッカーカレッジという

専門学校のチームが

名古屋グランパス相手にAT10分以上(多分)

頑張って耐えてたのを

JFA TVで観てたので

あの粘りが岐阜にもあれば…って。




あと、ジャイキリというと

筑波大学が

現在J1で首位の町田ゼルビアに

PKで勝利。

今後も楽しみです。

筑波大、JSCと若い力がどこまで行くか。





フロンターレはソニー仙台に

苦しみながらも2-0勝利

ロアッソは水戸に1-2で逆転負け。

岐阜と熊本はお互い勝ってたら

次に直接対決だったのになー。残念。




フロンターレには

連覇目指して頑張って欲しい。

他の推しチームは

リーグ戦でがんばれ。

昨夜は岐阜の結果確認してから寝たけど

割と早く寝ついたなぁ

朝の20分二度寝も効いて

仕事中の眠気はあまりなかった。