こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


学校ピエロギター


学校祭シーズンです!
今年は、気になる高校の学校祭に、お友達と行ってきました爆笑
母も付き添いしますルンルン


各校、生徒たちがよく練っていて、在校生だけじゃなく中学生もたくさん参加していて盛り上がっていました飛び出すハート
高校になると、グッとスケール大きくなりますねキラキラ
自分たちの中学校の学祭にも、参考になった気がしますニコニコ
そしてもちろん、一番の目的は高校見学なので、高校生の雰囲気、学校の雰囲気、感じ取ってくれたかな?


実際に足を運ぶことで、通学ルートのイメージもできるしいいですねキラキラ
まだまだあこがれの目標校ですが、頑張ってほしいなと、心の中で思う母でした。


この夏〜秋は、学祭の他にも学校説明会にも何校か行きました学校
ぼんやりと◯◯高校がいいかなと言っていた娘、行くことで、もう少し具体的に目標定まってきたみたいです!
勉強頑張るのみよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き