こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート
久しぶりになりました悲しい


カップケーキカクテルスイーツ


楽天スーパーセールですね!
今回、買うと毎回大変なことになるので買い控えているお菓子を久しぶりに買いました爆笑


アウトレットのお菓子ラブ
これ、スーパーセールのときだけ?500円引きですチュー
レビュー通り、25個入っていました。
今回は富也萬が多いですが、前回は甘金丹が多かったかな。
どれも好きだし問題ありませんルンルン


 

 

このお店、アウトレットじゃないお菓子を実際にお土産として買うこともあるので、このアウトレット価格はかなりお買い得。

そして、食べ過ぎて1日1個を守れない私は、買うと予想通り横に成長するのです笑い泣き



でも、買っちゃった〜ルンルン



もう、仕事が終わりません!!

同僚が超忙しいタイミングで引き継ぎゼロで辞めて、理由もわからないままやらなきゃいけないものはやらなきゃいけないので、日々翻弄されています。

今の会社の今の部署はもともと4月は新入社員で忙しいのに、特別イベントもあり、同僚の尻拭いもあり、ありえない事態になっていますガーン
残業代も付くはずだし、衝動買いしてストレス発散です!!