こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


🐱🏐🐦‍⬛


昨日から公開されたハイキュー!!
公開前からとても楽しみにしていて爆笑
楽しみにしすぎて爆笑
公開初日に行ってきました!!


というのも、娘に出していた塾のお題、突破!したご褒美なのですルンルン
ダラダラしている娘、今回はだいぶ不安だったそう。
目標クリアできて、とってもホッとしていました。


欲しがってした来場者特典もゲットしました爆笑



母は、子どもが頑張る姿には激アマなのです。
というわけで、映画もですが、衝動買いも指差し


ないと思っていたファミマの限定品を見つけてゲットしたり(気づいたのが10日くらいなので、見つけてラッキーでした)



くら寿司行ってみたり(クリアファイルは直前で売り切れたえーん)



ちょっと激アマにプラスして収集癖もあるかもと思ってみました指差し

またいろいろ頑張ってほしいです。