こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます気づき


雛人形雛人形雛人形


あっという間に立春も過ぎたので、お雛様の季節になりますね!
忘れないうちに出さないとダッシュ


雛菓子がスーパーに並んでいて、毎年ブロ友さんがオススメしているものを発見ルンルン


 

 

これ、なかなか見つけないので、思わずお買い上げキラキラ

家で、目ざとく見つけた次女が、勝手に作り始めました気づき



そして完成キラキラ



カワイイラブ

あのボックスから、よくここまで変化させれるなぁと、チロルチョコのアイデアがすごいですねラブラブ



男雛女雛が3つずつ入っていて、どの表情にしようかなと悩んでいましたルンルン



もう、今年の雛人形はこれでいい?とか思ってしまいましたが、近々頑張って出します指差し