こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


手袋鏡マニキュア


中学生になってから反抗期で手を焼いている長女ですが、どうも最近オシャレが気になりだしたようで。


お化粧もちょっと気になるみたいで化粧品
週末に遊ぶ程度かつ突拍子もないことをしないのであれば、特に止めるつもりもない母です。
中学生はお肌キレイだしお化粧しても変なだけだから、やってもリップとネイルだけにしてね、とは言っています。


周りでも見かけるネイルが気になると言うので、ズボラー母の実体験をもとに、塗るのは楽しいけど、剥がすのが面倒なのよ〜と。
で、見つけたのがこれ↓


 

 はがせるベースコート。

これ、週末だけのネイルとかで使うととても便利そうです爆笑

購入ルールがあったので、他のカラーネイルも合わせて買おうかと思ったけど、下を見つけたので同じのを2個購入しました。



そして見つけて買ったのがこれ↓


 

 

510円で送料込み!ネイルがなんと12本届くんですびっくり

どんなカラーが届くかなぁとちょっとワクワクしていたのですが、届いたのがこちら↓


 

これは、かわいい!

使えますラブラブ

上段は主にラメカラーキラキラ

下段は主にメタリックカラーキラキラ



これ、もしかして3COINSのネイル福袋と同じかな?

3COINSなら330円で即完売だけど、WEBで送料込みならこちらでも十分お得ですねラブラブ

どんな色が届くのかわかりませんが、とってもお得と思いました爆笑



私はネイルオフがとてもめんどうなタイプなので、剥がせるネイルと合わせて娘と一緒に使おうと思いますルンルン