こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


🀄📕おとめ座


ヤフーで飛び込んできたニュースです。
 


思わず、ほしい!!!となり、
楽天に在庫あったので衝動買いですチュー


 

 


ぽんのみち、初めて知りましたが、とても興味持ちました。

普通のデザインじゃなくて、漫画のイラストでの麻雀、子どもたちもとっつきやすそうですウインク



1月からアニメ放送するんですって〜ルンルン

気になります!!



麻雀って、大学の頃は夜な夜な遊ぶゲームでしたが、改めてやると奥が深くて面白いんですよね。

すっかりルールも忘れてしまいましたが、付録でやってようと思いますルンルン



そうそう、楽天ブックス、図書カード使えるんですって〜!!!!!



めちゃくちゃびっくり!!

そして、ものすごく便利です!!!!!!