こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート



ピンクドーナツコーヒードーナツ



こっそりバースデー月間中です。

いろんな飲食店のアプリ入れていて、そうしたらバースデー特典がいろいろ届くのですが、今年ちょっと嬉しいのがミスドです。



ミスドアプリのバースデー特典はこちら↓



165円以下のドーナツとドリンクのセットで326円!
せっかくなので、おかわりできるカフェオレでオーダーしました爆笑




これ、すごいと思うのは、月内に何度も使用できることびっくり

この前、ちょっとお茶したいときがあったのです。

マック以外はどこもコーヒー1杯400円以上する今、ドーナツも付いてこの値段です!!



ありがたや~キラキラ



ただ、おかわりできない店舗では、オーダーがちょっと難しかったです笑い泣き(おかわりできるものしか頼む予定のない私)



ミスドって福袋チケット使ってドーナツ食べるのがメインでしたが、バースデー特典も嬉しいですねチュー



ちなみに今年も福袋予約ましたルンルン

毎年ドーナツ何個の福袋にしようか悩みますが、30個のにしました爆笑

187円までのドーナツが引き換えれるので、やっぱりお得ですねラブラブ






いろんなお店のアプリでバースデー特典やクーポン特典が便利だなとつくづく思ってみたりてす。

子どもの行動範囲も広がってきました。

お友達とマック行くこととかも出てきたので、子どものスマホにもマックとミスドのアプリを入れてみましたルンルン

使うかなナイフとフォーク