こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


ルンルン🫛🫘


9月の駆け込みふるさと納税、シュミレーションするだけして、最後に出た端数の1000円、今はいろいろ選べるので嬉しいです飛び出すハート
1000円ふるさと納税といえば、良かったのは北海道別海町のあんバタセブン✨とぉっても美味しかった!
3種類とも食べましたが、やっぱり普通のあんバタセブンが好きですルンルン







こちら3点、楽天限定だそうです。ヤフーで探しても見つからなかった〜!


そんな中、悩み悩んで寄付したのが同じ北海道の乙部町の大豆。
1000円のって、ちょっと食べれて満足!みたいなのがほとんどなのですが、いろいろ目移りしました。
美味しい大豆が200g。
ちょうど煮豆をするのに良い量とあったので、頼んでみましたニコニコ




 

 


そしたらなんと!!!

きなこも付いてきた〜爆笑



↓この、1000円でふるさと納税したらもらえるきなこが!です!

きなこと大豆と迷っていたので、すごく得した気分ラブラブ

トーストに、はちみつきなこにして食べてみますルンルン


 

 


ヤフーからふるさと納税していたのでキャンペーンに気づかなかったけど、楽天だとキャンペーンとなっていたのですねキラキラ

とても嬉しかったので、ブログに書いてみましたルンルン


改定前最後の駆け込みはヤフーの場合は恐らく25日の今日…
10月からどの程度寄附金額が上がるのか、心配です驚き
各地の名産、どれも美味しそうであれもこれも気になりますねラブラブ