こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


たこ焼き祭学校


文化祭シーズンですね。
先日高校の文化祭に行ってきましたルンルン
と言っても、絶賛反抗期な娘なので、私は行かずに夫と行ってもらいましたもやもや
もちろん私も行きたいのですが、私が行くと言うことで本人が行かないとなると本末転倒なので………魂


ここのエリア、文化祭の日程が集中しているので、何校か行きたくても行けなかったりします。
なので、1年生だろうが3年生だろうが行けるのであれば行かないと!!ですね。
しかも、3年生になるとかなり現実的な高校に行くと思うので、今のうちにいろいろ行かないとです!!


楽しかった飛び出すハートこんな高校に行きたいおねがいと思ってくれたらいいなぁ。


中学生になって、反抗期もあってものすごく中弛みしているので…
何かきっかけになってくれたらいいなぁえーん


たまたま見つけた1冊、マンガベースでものすご〜く読みやすくて、なのに結構勉強への心得の重要ポイントが書かれていて✨

導入にピッタリと思いました!