こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


📺🎷🎻


この春、気になるアニメを見つけました! 


青のオーケストラというアニメてす。
次女が見ていた番組の後に始まったのですが、
オープニングでめちゃくちゃ気になりましたチュー
タイトル見てますます気になり、中で使用されている楽曲が、すごく豪華ラブ
高校進学してオーケストラ部に入部して成長いくのかな?の青春アニメ、これはもう見るしかない!となりました爆笑


次女、楽器が気になるようでルンルン
良い影響がありそうですキラキラ
 



 
漫画もとても気になりますチュー
ブックオフで買おうとしたら、売り切れてたアセアセ
とりあえず、LINEマンガで少し読めるみたいなので読んでいます。
いつか全部読もうと思いますルンルン
 
公式サイトの立ち読み↓