遠征日記・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

週末遠征備忘録が今頃・・・(汗)  ※何回書いても投稿出来なくて消えるのよ(怒)

 

 

9/28(土)~29(日)なハナシ

 

9/29(日)に和歌山マリーナでイベントが有るらしく・・・

Kawasaki MCS(Motor Cycle Summit)

新型エリミのミートが有るらしいので乗り込んだろ!ってな事で・・・

エリミネーター600出動っ!

新型で行っても良いけど・・・関西の仲間も居るのでね(笑)

 

28(土)の仕事明けにバビュ~ン・・・

刈谷H/Oっ!

浜松は雨だけど西は大丈夫っぽい??

 

長野の御方と合流してバビュ~ン・・・

針TRSっ!

相変わらずバイクが沢山ね・・・(邪魔とは言ってない)

 

高速代をケチって下道バビュ~ン・・・

和歌山秘密基地っ!

何故か明日のイベント会場のマリーナシティに秘密基地があります(超謎)

 

既に西組は到着してワイワイやっておりますので、便乗してワチャワチャ・・・

程好い頃には就寝です(オッサンですから・・・)

 

明けて29日(日)はギリ曇り・・・

会場確認完了っ!

ほぼ最上階から会場入りするバイクを眺めながら準備を開始して・・・

エリミーティング??

まぁ若い衆が色々と盛り上げる事はイイ事だと思います(笑)

主催者の了解を得て端っこに並べさせて貰います・・・

4発エリミネーターっ!

400~1000までの排気量のエリミが揃いました(珍しく250は居ない)

新型エリミは6,70台くらい集まったのかな?やはり相当売れている事を実感しました

特別関わりが有るわけでも無く、勝手に乗り込んだので迷惑だったかもね(笑)

閉会の儀っ!

一応は最後まで居残っていたら、元祖エリミの排気音が聞きたいと??

900エリミと600エリミの4発サウンドを響かせてきました

 

もうこれ以上は時間が伸ばせないので、仲間にバイバイしてバビュ~ン・・・

天理Pっ!

お土産を買う間すら無かった・・・

刈谷H/Oっ!

長野の御方と流れ解散して・・・

「安心・安全・無事帰宅」任務完了っ!

夏の遠征に続いて和歌山遠征で600エリミは酷使し過ぎているかも?

ボチボチと細かなメンテに取り掛かるとしますか・・・(別に通常運行)

 

涼しくなって来たので走りたい病が・・・

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

相変わらずスタイル良いよね~♪(ほぼ同世代)